厚みのある栞を買ったら直ちに異なりて困っちゃって、現在メタル製の栞に目移りしてる場

栞が欲しくてウェブストアを見ていると、50枚入りで300円というのを発見しました。

読みたいニュースはたくさんあるのに、かなり読み終われないので栞は必須なんですよ。

今買ったのはちょい良さそうな厚紙で出来たもので、各国の名勝がスタイリッシュなレイアウトで印刷されたものです。
重視はエッフェル塔といったスフィンクス像。

体格が大き目なので失くさなくて良さそうだと思ってたのですが、厚みがあるせいか直ちに抜け落ちちゃうのが意外な短所だ。
丈夫で良いと思ったのに、サイトの紙質に戦いしなくて直ちにストンと落ちてしまうんですね。
前から使ってるのはとてもない誕生なんだけど、ニュースが思い切り差し込むのでサイトという栞のあいだにすきが出来ず、逆さも大丈夫なタイプだったんですけどね。

取り敢えず平置きしてるニュースに使おうと思います。

そう言えば最近はメタル製の栞なんて言うのもあるんですね。
気球の見た目や、桜の枝振りを模した存在など、細く生来売り物があって現下とっても気になってます。
一部分買ってみようかと思ってるのですが、どれも素敵で只決められずにちょっと迷い消息筋。

いっそ気になった物を合計買っちゃえば嬉しいんでしょうけど、前月衝動買いで僅か無駄遣いしちゃったとこなんですよね。
それでややはガマン、ガマン。

品目が少なければ気にせず買っちゃったかもな~。
シルバーというゴールドの二色膨張で、各人7品目あるんですよ。
お値段は一種600円で、合計買うとなると平凡演算8400円・・・無理無理、ガマン!あまり安くなりませんでした!